The smart Trick of chanel クリーム That No One is Discussing

使ってみて泡立ちが良く気持ちよく洗えました✨ 洗い流すとさっぱりします!!

なんといってもボディソープには珍しいアルミのボトルに、海外ならではのパッケージがとってもおしゃれですよね。

むくみ、セルライトの対策ができる伸びの良い柔らかいクリーム。むくんだ足もスッキリ♪

柔肤润体乳霜融合了粉红胡椒、茉莉与琥珀广藿香的芬芳。花香、辛辣、感性与甜美的气息交织共舞,出乎意料、难以捉摸又变幻莫测,宛如奇妙邂逅。

デザインが可愛くて幻想的な香り♡伸びも良く少量でも全身に使えるのでコスパも◎

すんごくいい香り ❤️ ベタベタもしないし凄くいいけどお値段的にさすがに日常使いは出来な�?でも娘寝かしつけてなんか今日疲れたな。。。って日に使うとすごく癒され�?❤️

香りの持続もいいです�?やや甘めだけど爽やかな、大人のお姉さんの香りです。笑pokemon_nikonikoさんのクチコミより

「日本人の汗によるあらゆる悩みを解決する。」をブランドミッションに掲げるライフスタイルブランド。

嫌なべたつきは一切なく、気持ちの良いしっとりとした肌になるのですぐにパジャマを着れます

軽い着け心地です。香りもいいです。香水代わりにも使っています�?はじめての投�?..

ボディソープの爽やかさもあるのに香水みたいにいい香りもするのでデート前やイベント前のテンションを上げるときにつかってます ボトルも見た目が香水ボトルみたいでめっちゃ可愛い click here プラスチックだからお風呂場に置いても割れる心配はないです☺️

泡は最後まで残ってくれるのでしっかり洗えま�?ホワイトソープの香りは清潔感でいっぱいです

肌にのせると、じわっととろけるように ひろがって気持ちいい... うるおい、ハリ、ツヤ、やわらかさ◎

水、ネオペンタン酸オクチルドデシル、PG、香料、ステアリン酸グリセリル、ジメチコン、セタノール、ステアリン酸PEG-40、オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンAl、フェノキシエタノール、(アクリル酸ヒドロキシエチ�?アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、スクワラン、酢酸トコフェロール、クロルフェネシン、トリステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート60、PEG-8、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、アスコルビン酸、クエン酸、赤227​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *